2022年8月7日日曜日

試合結果

皆さんこんばんわ

花園スタジアムの天谷です


7/31(日)市民大会に出場させて頂きました

結果は予選敗退です、、、


予選で物凄く強い方と当たり、あの諌山コーチも認める

実力の持ち主と対戦しました!

暑さと緊張で天谷の唯一の武器と言ってもいいサーブが

全然ダメでした、、、


消化試合もあり、予選の2試合目では緊張もほぐれ

いつも通りのサーブに戻り勝つことが出来ました

見に来ていただいた会員様、諌山コーチは

最初からそのサーブが入っていればと、、、

僕自身も内心あのサーブさえあれば、、、思ってしまいました


たらればを言っても仕方ないので苦手な部分得意な部分も

もっと練習して緊張していてもせめていつも通りのショットを

打てるようにコートに入れるように頑張りたいと思います!


当日暑い中応援に来て下さった皆さんありがとうございました!

次はもっといい結果を残せるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。