2022年7月12日火曜日

都市間交流スポーツ大会

皆さんこんばんは‼
小阪テニスクラブ石川です。

夜中の雷凄かったですね⚡
起きた人もいたのでは❔
私は爆睡してました(笑)

本題は…急遽参戦する事となった大会の結果🎾
見事大阪が優勝しました👏
私はシングルスに出場しました‼とてもレアです…笑
シングルスでもストロークをダブルスコートに入れてしまい
負けてしまいました💦
大阪のメンバーみんなにはナイスゲームと言っていただけたので
少しはチームに貢献できたかなと思います😅
前回もトロフィーを1番に持たせくれた優しい大阪メンバーです‼
皆さんありがとうございました😊

7月は大会が多いので、全ての大会で結果を出せるよう頑張ります💪
皆さん応援宜しくお願い致します😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。