2022年7月4日月曜日

雨でも平気☔

こんばんは~☆

月曜日の森岡です。

昨日は久々に・・・だーいぶ前にフィットネスで働いていたスタッフと会いました♪

今は走ることのトレーニングを専門に仕事をしているようで、元気に頑張っていました!!

元同僚と高槻にある安満遺跡公園という公園へ行ってきました!!

めちゃくちゃ広い公園で、広い芝生に小川が流れていたり、屋根付きの芝生の場所もあり、

雨の日でもピクニックが可能なところです!!




ステージもあり、イベントも行われていました(^^)/

昨日は田村亮さんが司会をし、ハジ→という歌手も来られていました♪

みなさんも一度行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。