2018年8月22日水曜日

夏休み

みなさんお久しぶりです。本願です。

まだまだ暑い日が続いていますね。


早く秋の季節になってほしいサイクリストでございます。笑


さて、私の夏休みはまたまた広島に行ってきました。今回は離島である大久野島に訪れました。そこは別名「うさぎ島」と呼ばれている場所なんです。


なんと島にはうさぎが700羽も生息していて、島じゅうがうさぎだらけなんです。何度かうさぎとぶつかりそうになるほどです。


私が秋にオススメする場所です。

なんとレンタルテニスコートやレンタサイクルもありますよ。


テニスしたい方、うさぎに癒されたい方はぜひ大久野島へ行ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。