2018年8月2日木曜日

ジュニアの全国大会

こんばんは!
山元です!!


先週の金曜日にジュニアの試合を見に行ってきました!

東京で行われた、第36回第一生命全国小学生テニス選手権大会に
HOSから私の担当している後藤七心選手(TJクラス)が出場しました!

初の全国大会出場で私もドキドキしました!!


結果は。






1回戦負けでした。




全国の壁を改めて実感しました!
今後も日々練習に取り組み、また全国大会に出場したいと思います!



皆様、ジュニア選手の活躍、そして実業団チームの活躍を期待しておいてください!

これからも応援よろしくお願い致します!!            






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。