2014年6月14日土曜日

こんにちは!梶山です!

今年の5月から小阪テニスクラブに配属されました、新入社員の梶山淳平です!




私は中学校からテニスを始め、全日本選手権チャンピオンである伊藤竜馬プロの出身校の長尾谷高校で3年間テニスばかりしていました。

大学では体育会には所属していなかったのですが、トレーニングやスポーツの勉強をしながらJOPという試合に出場していました!


これからは小阪テニスクラブで、私自身のテニスの経験や知識などを駆使しながら、皆様に楽しんで頂けるようなレッスンを行いたいと思います!是非レッスンを受けに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。