2014年6月10日火曜日

大会はやっぱりいいですね☆

会員様も試合で頑張っています(*^。^*)



平日夜の上級コースに在籍されている西川さん・大倉さんが
B-Bテニストーナメント 第195回初級ミックスダブルス大会で優勝されました(^O^)



TJクラスに所属する末松くん。Jr.サテライトの試合でBest4に入りました(*^_^*)

みなさんの活躍の様子は近々館内POPでもご報告します!!




そして・・・
 
 
 
 
 
 
小阪テニスコーチ陣も6/9にダンロップレディースの試合に行ってきました!!
 
結果は初戦を突破し
 
第1シードとの対決になりました(#^.^#)
 
両者1歩も引かない大接戦の末、残念ながら負けてしまったそうです(+o+)
 
しかし、「事実上の決勝戦ではないか?」と、
 
周りのオーディエンスがざわつく程の試合だたみたいです!!
 
試合に出場した森岡コーチ、柳瀬コーチ、森下コーチ、伊丹コーチ
 
お疲れ様でした☆
 
次回また頑張りましょう!!
 
みなさんもコーチに試合のこと聞いてみて下さいね♪
 
鈴木でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。