2021年7月15日木曜日

『文章を書く』

みなさんこんばんわ。


先日、朝食の食パンを焼いていたことをすっかり忘れ、出勤の準備をしていたら、当たり前ですが真っ黒に焦げていました。

#ショック パン

小阪テニスの大西でございます。


不定期ではありますが、こうしてブログを書いているのには幾つか理由があります。

その中の1つに「忘れないようにする」があります。

何かしらの情報を得た人は20分後には42%忘れ、1時間後には56%忘れ、1日後には67%忘れているというデータがあります。

これは子供も大人も変わりません。

#天谷コーチは対象外

#20分後には99.9%忘れています


なので私はこうして自分自身が得た情報、学んだ情報を発信することで、天谷コーチのように忘れないようにしています。

#天谷コーチが何かをやらかした訳ではない

#心配しないで

このことを踏まえて、レッスン中にコーチからアドバイスを受けたことはメモしたり、発信することをオススメします。


8月大西塾の空きはあと僅かです

一緒にスキルアップしていきましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。