2021年7月1日木曜日

スーパーサイヤ人誕生?

みなさんこんばんわ

石川コーチのフォアの構えを意識していることが大西さんに

気付かれていました

小阪テニスクラブの天谷です

最近いろんな人からちゃらなったと言われ、

先日会員様からは

「スーパーサイヤ人や」と言われました

※スーパーサイヤ人3まで目指そうかな

今年は真面目に外で練習する機会が多く去年、一昨年に比べ

日焼けして黒くなった分髪の毛が明るくなりました(笑)

※本当に染めてません

なぜ髪の毛が明るくなるのと思っているみなさん

そこには簡単な理由があります!

それは、、、

単純に日焼けすると髪の毛が痛み色が落ちるんです

嘘だと思いますよね

けど小中高と入学式の日に髪の毛の申請書を出しておりました

それくらい色が抜けやすい髪質なんです

なので夏場に天谷コーチの髪の毛があまり明るくないときは

練習をあまりしていない証拠です(笑)

今後の天谷コーチのフォアハンドと髪の毛の色にも注目しながら

レッスンを受けに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。