2021年1月8日金曜日

明日ついに優勝校が決まる

こんばんわ

涼しい日々が続いております

本日は雪がちらついておりました

それでも私はゆきます

#どこにやねん

小阪テニスの大西でございます


高校ラグビーの頂点を決める大会、 第100回全国高校ラグビー大会 決勝戦が1月9日に行われます

こちらは無観客試合ですが、MBSにて全国放送されます

実は花園ラグビー場はHOSが指定管理者として運営しているんです
#自慢
#お前関係ないやろ

決勝戦のカード

京都成章(京都)VS桐蔭学園(神奈川)

初優勝を狙う京都成章と連覇を狙う桐蔭学園の対戦です

14:05キックオフです

楽しみですね


準々決勝では東海大大阪仰星VS東福岡の対戦では緊迫した内容で同点でゲームが終了しました
ラグビーはサッカーみたいにPK戦で決着つけるということがありません

実はくじ引きで最後決めるんです

なんか悔しいですよね

運も実力のうちというのはまさにこのことでしょう

その試合の模様はHANAZONO LIVE全国高校ラグビー大会MBSにて配信されております
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。