2021年1月25日月曜日

継続は力なり

みなさんこんばんわ

大西コーチ同様起床して7分後には会社のデスクに座っていました

#普段は30分前後

#やらかす前に早起きします

小阪テニスの天谷です

みなさん「継続は力なり」

一回は耳にしたことはありますよね

継続で誰にも負けない自信があります

それは

同じものを食べ続けることです(笑)

#栄養の偏りは半端ない

僕のレッスンを受けてもらっている会員様はよくご存じの方が多いと思います

何を食べ続けているのか気になる方は是非天谷コーチに聞いてみてください(笑)

#大西コーチ、石川コーチ、中司コーチは毎日何を食べ続けているのか

#気になってしまった

本日のYouTubeは小堤コーチスペシャル第3団

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。