2021年1月23日土曜日

残りわずか

こんばんわ

本日、起床して10分後には会社のデスクに座っていました

#瞬間移動術

#ただの寝坊

小阪テニスの大西でございます


昨日は電話が鳴りやみませんでした

イベントの受付がついに始まりました

受付状況は下記の通り

満員御礼


空き2名

大西のイベントは受付開始から15分で満員となりました
#感動しました

佐伯塾も好評です
あと2名空きがあります

皆さんに満足していただけるよう、濃いイベントにしていきます

頑張ります
#集客しただけで満足してはいけない


そして来月もたくさんのイベントを開催予定です

とりあえず決まっているのがこちら


小堤塾26日から受付開始です

こちらも先着順ですのでお目当てのイベントがあればお早めにお申し込みください


本日の動画はスーパー新入社員中司コーチとの練習動画です


チャンネル登録していただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。