2016年3月30日水曜日

便利。。。

こんにちわ(*^_^*)  ブロガーの大西でございます!!




こんな悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか??





ブログ見たいねんけど、わざわざホームページを検索して見なければいけない。。。



そんな悩みとは今日でおさらばです。



便利な方法があります。

















右下をよく見て下さい。
 
 
 
僕のiPhoneのホーム画面には
 
 
 
ブログがあります。
 
 
 
 
 
 
皆さんも今すぐやってみましょう。
 
 
 
 
 
やり方が分からない場合は館内で大西もしくは片山に聞いて下さい。
 
 
 
 
 
分からなくて我慢出来なくても小阪テニスクラブには電話はしないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで2秒足らずでホームページに飛べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山元コーチみたいに楽して飛ぶのは良くないですが
 
 
 
 
このブログのためであれば仕方ないと思っております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんが見てくれているおかげで
 
このブログが成り立っていると思います。
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 

 























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。