2016年3月17日木曜日

少しずつ。。。

こんにちわ(*^_^*) ブロガー大西でございます!!


天気も良く

ポカポカ陽気で

今日も良い1日になりそうです!!









さて。。。







何事も継続していくと








少しずつ成果が表れてきます。











                            
 
1週間前
 
少し宙に浮けるぐらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
本日。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ないうちにかなり飛べるようになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力したんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見て
 
 
他の若手コーチ陣も
 
 
 
「僕も飛びたいです」
 
 
と挑戦したいというコーチが増えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はこう答えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「君に2万回の覚悟はあるのか??」
 
 
 
 
 
 
継続は力なりということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。