2015年6月25日木曜日

天神橋筋商店街を制覇!

こんにちゎ☆

久々に登場しました~!!森岡デス。。。

もーすぐ、ウインブルドンですね~^^!

また優勝者当てクイズを行いますよ!

今回も誰が優勝するか楽しみですね☆

先日の休みを利用して、森岡は天神橋筋商店街を制覇しました~。笑

天神橋筋商店街は1丁目~7丁目まであって、

2.6㌔の日本一長い商店街と言われています。

お店が約600店あるそうです。

その中で、TVのごぶごぶで紹介された中村屋というコロッケ屋さんの

コロッケを食べました~(^^)/

美味しかったですッww

スタンプを集めて満歩状とステッカーを頂きました!!

ローカルなお店もあり、面白かったです☆

皆さんも休みの日にぷらーっと出かけてみてください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。