2015年5月10日日曜日

GW・・・森岡編 (○´▽`○)ノ

こんにちわぁ~!!

みなさん。GWは満喫されましたか??

小阪テニスクラブではたくさんのイベントを開催しました!!

テニス180・団体戦・BBQ・男子ダブルス・MIXダブルスなどなど・・・

楽しんでいただけたようで、良かったです(´▽`)


今回参加出来なかった方も次回の連休の時には是非、ご参加くださいね☆





休館日の間、私は兵庫県の三田にある有馬富士というところで

椎茸狩りに行きました(*´∀`*)!!

ちっこいカゴに入りきれない程のしいたけの大きさでした!!




その場ですぐに採りたての椎茸を炭火で焼いて、食べることができました!

肉厚がすごかったデス!!☆



日帰りで行けるところなので皆さんも是非行ってみてくださいねo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。