2015年5月30日土曜日

体調不良。。

さて お久しぶりです。 お待たせしました。 大西です。

先日、私は体調を崩してしまい、寝込んでました。

ブログもレッスンもお休みしてしまい 皆さんに迷惑をかけました。

暑くなってきたので皆さんも体調崩さないようにしてください(ー_ー)!!



6月のイベントが発表されました!

私の振替消化イベントを担当します。

テーマはアングルボレー 魔法のかかったようなテクニックボレーを伝授します\(^o^)/





私はもう魔法にかかってるみたいです。。



他にもイベント盛り沢山なので皆さん参加してくださいね(^.^)

6/3(水)15:00~受付開始です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。