2015年5月6日水曜日

GW。。。

こんにちわ!久しぶりに大西が投稿します!(^^)!

さて、みなさんGWはどこか旅行にいきましたか?
          充実した休日を過ごせましたか?


僕はですね、テニス三昧のGWでした(#^.^#)


ようするに。仕事は休みですが、テニスのスイッチは

常にONです。。


昨日は一人で久宝寺緑地にトレーニングしにいきました。

みんな楽しそうにBBQを楽しんでる中、
いい感じの坂を発見しました。

坂道ダッシュトレーニング!!
10本!!


いやー キツいですね。
でも気持ちが良い。


そろそろ休みも終わりです。皆さん気持ちを切り替えてこれからの長い人生頑張っていきましょう(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。