2023年4月14日金曜日

今日が最後...

 皆さんこんにちは!

最近ブログで野球の話しかしていないので、

「ブログを読んでいる方にはただの野球好きだと思われているのではないか」

という心配で頭を抱えている辻です。


心配を抱えながらこのブログを書いているのですが

そうです、今回も野球のお話です。

今回は僕の一番好きな選手についてお話させて頂きます!

その選手の名は、「中島裕之選手」です!

中島選手は2008~2013頃に埼玉西武ライオンズにて活躍した選手です。

そんな中島選手を好きになった理由は...カッコよかったからです!

野球をしている姿がとてもカッコよく、当時の僕にとって憧れの存在でした。

そんな中島選手ですが今でも現役のプロ野球選手として活躍しています。

今年で41歳になる中島選手、いつまでも僕の憧れの存在です。


今回で野球についてのお話はいったん終了となります。

皆さん、野球への興味は持っていただけましたか?少しでも持っていただけたらとてもうれしいです。

またどこかで野球について語るブログをやるかもしれないので、その日までお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。