2023年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

 みなさん、こんばんは。

水曜日担当の諌山です。



あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。


2023年になりました!!

新しい1年を迎えましたね!!

私は昨年以上に飛躍できるよう頑張りたいと思います。


目標としては私自身のテニスの実力の向上。

今年も新体連の全国大会は出場が決まっていますので

2連覇出来るよう頑張ります!!


またレッスンもより良いレッスンをみなさんにお届けできるよう

頑張っていきます!!


一緒に今年もテニスを楽しく上達出来るよう頑張りましょう!!

2023年もよろしくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。