2022年1月13日木曜日

お待たせしました!

皆さんこんばんわ

最近試合に出て自分のレベルアップに励んでます

小阪テニスの天谷です


皆さん試合は出られますか?

最近休みの日にはよく試合に出るようになりました!

1/10(月)の祝日にも試合に出てきましたが

結果は散々でした、、、😭

やはり練習とは全く違う雰囲気になるので中々思い通りの

プレーが出来ませんでした

この日は自分の得意とするサーブが全くダメでした

ファーストサーブが全く入らずセカンドサーブもあんまり

振り切ることが出来ずにサーブで押し切ることが出来ませんでした

屋内と屋外では少し感覚も変わり中々修正が出来ず

イライラしてしまいペアにも迷惑をかけてしましました

反省です😞

また次回の試合では今回の反省をいかしていきたいです


今月からシングルス大会が行われます

みなさんも是非試合に参加していただき独特な試合でしか

味わえない緊張感を味わってみてはいかがですか?




皆さんお待ちかねのYouTube投稿になります!

諌山コーチとのシングルス後編になります

前半では天谷コーチから3-1でリードで終わっていましたね

どのような結果になったかは後編をご覧ください!!


年末のエキシビションマッチの動画はもうしばらくお待ちください🙇‍♂️


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。