2021年12月9日木曜日

試合・・・緊張ドキドキ

 こんにちは🐰

今日は天気が良くポカポカしてテニス日和☀

こんな日は外でテニスをしたいなと思う森岡です!!

先日、試合にチャレンジしました。

久々の試合でなかなか感覚が掴めないまま終わってしまったのですが、

もっと日々練習で、試合の練習も必要だなと改めて感じました。

私のように感じた方から、試合ってどんなの?という方まで、気軽にご参加頂ける

【ゲームに挑戦!】というイベントがあります!


12/17(金)11:00~14:00(終了予定)

定員:8名 残り空き5名

料金:3000円(税込)

ご参加頂いた方の中でペアを組みかえながら、タイムマッチをして頂く企画となっております。

ペアが居なくても大丈夫!もちろんお友達と一緒に申し込んで頂いてもOK!

勝敗を気にせず、試合が楽しい!と思えるように行っていきますので、

お申込みお待ちしております!!

私も盛り上げ隊長として当日コートに居ます☺


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。