2020年5月29日金曜日

どのようにお過ごしですか?

 
こんばんは、天谷です
 
自粛期間はどのようにお過ごしでしたか?
 
私は毎日布団の中で自宅警備していました(笑)
 
自粛期間中あまり運動ができなかった人が多いと思います
 
気づかないうちに体力が落ちていると思いますので、
ケガの無いように楽しくテニスをしていきましょう!!
 
コートの気温もこれからどんどん上がっていくと思いますので、
こまめに水分補給をしていきましょう!!
 
 
まだこちらの動画を見ていない方はご確認お願いいたします



未実施のレッスンテーマ【予習・復習用動画】↓↓

ボレーのフットワーク(踏み込みながらボレー)
Fクラス241期4月度3週目実施予定

スマッシュ ボールとの距離
Mクラス241期4月度3週目実施予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。