2019年10月6日日曜日

イベント報告!!

こんばんは(^o^)

先日9月29日にテニスイベントが開催されました!!

「あの男が帰ってきた」
「庭球無双」
「HOS NO.1 決定戦」

多くの会員様にご参加いただき、大盛り上がりのイベントとなりました!!




イベント「あの男が帰ってきた」では9月度より約10年ぶりに小阪復帰となった佐伯コーチが、
メインで進行を務めました!!

10年たった今でも佐伯ファンは多く、楽しくレッスンを受講されていました!!
 
  
 
貴重なお休みにご参加していただき皆様ありがとうございました!! 
 
次回も皆様に楽しんでいけるようなイベントを企画していきます!!
今後もHOS TENNISを宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。