2017年6月30日金曜日

『京の町より愛を込めて』

こんにちは!
皆様、おひさしぶりです!
からあげ王子かねやんこと金子です!



25日は沢山の方がイベント参加頂きありがとうございます!





さてさて、皆様おまちかねの、食いしん坊金子、京都篇がやって参りました!






とは言え、向島テニスコートの立ち上げ準備でなかなか行けてないですが、



見つけましたよ!













美味しいラーメン屋さんです!







こちらのお店でのお勧めは、こちら!!














鶏魚介つけ麺です!


鶏と魚介でとっただしは、
濃厚で甘味のある深い味わいです!
まさに京都と言うにふさわしいお上品なお味で病み付きになります!



皆様も、京都にきた際はお立ち寄り下さい!









あと、向島テニスコートも、いよいよ7月1日に
HOS向島テニスコートに変わり営業開始します!
皆さんもテニスしに来てくださいね(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。