2015年12月15日火曜日

最高の一杯!

こんにちは!
火曜日担当の金子です。

12月ももう15日!
早いものであと半月で今年も終わりですね!

さて、私事ですが、12日と13日の2日間
同窓会の為、お休みを頂き地元へ帰っておりました!
(レッスンお休みし皆様にはご迷惑おかけいたしました)

私の地元と言えば、神奈川県藤沢市ですが、
神奈川県はラーメンの名店が多い事でも有名ですね!

神奈川のラーメンと言えば、「家系ラーメン」
鳥ガラと豚骨で取ったダシに醤油を合わせ、
太めの麺で食べる濃厚なラーメンです。

元祖は吉村屋というお店が発祥です^^

私の地元にも「松壱家」というラーメン屋があります。
実家に帰ると必ず食べに行く名店です!




















ここのラーメンでオススメなのは、
醤油ではなく、塩!
濃厚な豚骨にあっさりな塩味。
いくらでも食べられちゃいますね(笑)

私の中で、最高の塩豚骨ラーメンです!


皆様も、藤沢に行った際は是非食べに行ってくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。