2015年2月26日木曜日

バレンタインレースの結果発表=33

お待たせしました―!!

バレンタインレースの結果を発表したいと思いますッ!

チョコの個数で人気度がわかってしまうだけあって、

男性コーチはドキドキの2週間だったと思います(●^^●)

第3位・・・・・12個貰ったのは・・・・

猪ノ上コーチ!!  さすがベテラン^^!



第2位・・・・・新入社員の・・・・

梶山コーチ!!15個でした! 見事2位を獲得☆彡




第1位・・・・・朝から夜の会員様まで人気の・・・

大木コーチ!!20個!さずがですね~!







そして、この企画を言い出したHOSの修造と名乗る鈴木コーチの結果は・・・

7個だったそうです(泣)

来年こそは・・・と意気込んでいました。

期待したいと思います♪゜・*:.。. .。.:*・♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。