2014年5月10日土曜日

GW☆

久々登場!
人気ブロガーSUZUKIです笑
ごめんなさいサボっておりまして( ̄▽ ̄)
GWは皆さん楽しかったですか?
僕は地元の静岡県浜松市に帰省してきました(^o^)
5月3.4.5は浜松祭が毎年開催されます☆
知ってますか?
知りたい方はGoogle先生で検索^o^
初日の3日は僕も祭を楽しみました☆
 



写真は地元の親友です(^^)
4日、5日は実家のお仕事の手伝いをしました笑
この浜松祭のローカル番組を親父が、27年間作り続けています笑
カメラマンが僕の親父です!
息子は雑務と照明とガードマンをやりました笑



気になる方はYouTubeで「燃えよ浜松祭」と、
検索したら出てきますのでご覧下さい笑
チョット番宣(^O^)


朝昼は凧上げ祭。



夜は各町内に戻り屋台(大阪ではだんじりですね)の引き回しと、練祭笑
どなたでも参加出来るフリーなお祭りです(^-^)
来年のGWは是非浜松に遊びに行ってみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。