2014年4月28日月曜日

休みの日に・・・パートⅡ

こんばんわ~(^0^)/

先日の休みの日に、名張へ行って来ました!!!!

お天気も良く、ドライブ日和でしたョ☀

みなさんご存じでしたか?!

名張市総合体育館は、HOSの指定管理施設の1つなんですョ(≧0≦)

体育館はもちろん、野球場やテニスコート、バードゴルフ場、プールなど・・・

広々しています!

名張には、ご存じの方も多いと思いますが・・・

佐伯コーチが、館長として勤務されています(*´∀`*)



(左:佐伯コーチ・私・土島さん)

よかったら皆さん、名張へ行ったときには、是非お立ち寄りくださいね!!

帰りに、名張で有名な老舗のお蕎麦屋さんに連れて行って下さいました☆

おいしかったですよ~♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。