2013年11月10日日曜日

初ブログ★★★

こんにちは!!
テニスコーチの森岡千歩ですッ♪
小阪テニスクラブでブログを始めることになりました~。

初めてなので、何を書いていいのか…?

先日、女子限定のイベントで会員様とランチ会に行って参りました(^^)/
普段、ユニホームの私もこの日ばかりは、私服を☆
とてもおしゃれなところで、お料理もおいしく、最後にデザートまで♡
デザートは5つの中から選べたので、私は抹茶のフォンダショコラをチョイスしちゃいました(*´エ`*)3
おなかいっぱいなのに、デザートは別腹ですね~♫抹茶はとてもおいしーぃ!!!









写真はミルフィーユですヨ!!

次回の女子会は、新年会を予定しておりますので~お楽しみに(人′`)!
皆さん参加して下さいね。
またお知らせいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。