2021年4月21日水曜日

残念…

皆さんこんにちは‼

小阪テニスクラブ石川です。


4月末に名古屋で大会に出場する予定でしたが…

男子ダブルスは中止となりました。

残念です…

5月はグレードの高い大会が多いので、しっかり練習しようと思います‼


名古屋の大会は中止となりましたが…

HOS小阪テニスクラブの大会は開催予定です‼

4/29(木)スクール生大会

エントリー(現在)

・オープンダブルス 6組/12組

・ミックスダブルス 4組/8組

両方空きがあります‼

興味のある方は是非、参加してください‼


少し前のYouTubeで

石川コーチ・垂脇さん(フロント代表)VS大西コーチ・井上くん(フィットネス代表)

ダブルスの試合は観て頂きましたか?

なかなかハイレベルな試合内容となっています。

まだ観ていない方は観てください‼

試合に出たくなると思います‼






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。