2021年4月9日金曜日

大西塾空き1名出ました

こんばんわ

私が曲を選ぶときの基準は、歌詞ではなくリズムです

実は、歌詞には全く興味が無いんです

#おかしい

#WOWWARTONIGHT最高です

小阪テニスの大西でございます


告知をさせてください

明日開催される大西塾ですが、空きが1名でました

テーマは「バックハンドストローク強化練習」です

対象はF・Mクラスです

バックを強化したいって方は是非ご参加ください

上手くなってもらえるよう精一杯頑張ります


実は私は高校時代は全くバックハンドが打てませんでした

全部スライスです

#そのせいかオニオンスライスも結構得意

そんな私がどうやってバックハンドのスキルを上げていったのお話を交えながら、

アドバイスさせていただきます


あと空きが1名です

既に申し込みをされている会員様はお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。