2015年9月9日水曜日

真っ暗に...

お久しぶりです(^_^)/
山元です!!

少しサボり気味でした...
申し訳ありません(-_-;)

今回は私の悲劇体験をお伝えします(>_<)

先日仕事が終わり帰宅した後、お風呂に入ろうと浴室へ!
髪の毛を洗い目を閉じました(-.-)


シャンプーが終わり目を開けたその時!!!


なんと目の前が真っ暗ではありませんか(+o+)
何も見えない...

私本気で失明したと思いました(;_;)



でもそんなはずはありません!
少しずつ目が慣れ、よく見ると...

切れた電球
 
電球が切れていただけでした...^_^;
ほんとお騒がせな電球ですね(笑)
私もちょっと焦りすぎました(;一_一)
 
テニスも生活も冷静な判断が必要ですね(笑)
 
このような事もありましたが、皆さん頑張っていきましょう!!笑
テニスコートでお待ちしております(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。