2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク!!イベント三昧!!

こんばんわ。。

みなさん、シルバーウィークはどこか行かれましたか??

HOSではイベント三昧でした!!^^

1日目はレッスンイベントやジュニアの試合などがあり、

子どもたちがとても頑張っていました!!

2日目もレッスンイベントはもちろん!初中級向けの試合があり

HOSからも7組か出場して頂きました!!熱戦が繰り広げられました!!

3日目は・・・テニスの日当日!そして、私、森岡の誕生日☆

3時間のレッスンが午前と午後とあり、その後にBBQで盛大に

盛り上がりました!!\(^^)/

サプライズでテニスボールのケーキが出てきて、びっくり( ;∀;)

 


テニスコーチから一発芸もあり・・・(^^;


みなさんに、お祝いをして頂き、最高の誕生日となりました!!!!

たくさんの方に参加して頂き、本当にありがとうございました。

感謝♪感激♪(´∀`人)です。


loftの袋はコーチ陣からの贈り物☆彡

中身は・・・・

 
エアーフットマッサージャーwww 素敵^^!
 
 
 

これからもHOSを宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。