2026年6月23日火曜日

あと1歩・・・👣

 みなさん!こんにちは~

今日は喉のケアをしている森岡です😷

先週の試合の結果ですが・・・残念ながら決勝ラウンドへは行けませんでした。。。


3組の団体戦で、阿部コーチと私のペアのダブルスが勝っていれば勝利できた試合。

5-5の40-30でマッチポイントが2回あったにも関わらず決めきれず、

相手にポイントを許してしまいました。

悔しい思いでいっぱいです😿

また9月に試合にチャレンジする予定ですので、練習頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。