みなさん!こんにちは~
今日は喉のケアをしている森岡です😷
先週の試合の結果ですが・・・残念ながら決勝ラウンドへは行けませんでした。。。
5-5の40-30でマッチポイントが2回あったにも関わらず決めきれず、
相手にポイントを許してしまいました。
悔しい思いでいっぱいです😿
また9月に試合にチャレンジする予定ですので、練習頑張ります!!
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。