2024年4月26日金曜日

優勝しました!!

 みなさん、こんばんは。

小阪テニスクラブの諌山です。


3週にわたって行われていた滋賀県選手権の結果報告を致します。



SF

6-4、6-2


7-5、6-2


何とか優勝する事が出来ました。


何年かぶりの出場となり第1シードでプレッシャーもありましたが

優勝する事が出来て良かったです。


ペアも私の兄という事でよく組んでいるので

2人の息が合ったことが勝因だったと思います。


会員の皆様や代講をしてくれたコーチには感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも向上心を持って試合などに挑戦していきます。



今年は天谷コーチと組んで優勝する目標もあるので

目標が達成出来るように頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。