2023年2月9日木曜日

2月になりましたね!!

 みなさん、こんばんは。

ブログの更新を忘れてしまっていた諌山です。

更新できずに申し訳ありません。


2月に入り、新しく変わった事が多いですね!!

ボールがNEWになったり!

担当コーチが変わったりと。


私も今までは平日は夕方以降にしかレッスンを担当した事が

ありませんでしたが、2月から木曜日に午前中に3本担当させて

頂けることになりました!!


今までなかなか一緒にテニスをする機会がなかった方と

テニスが出来て私としては嬉しい限りです!!


これでまた私の顔と名前を憶えていただけたと思います!!



そして2月にはまた私の塾イベントITCがあります。


2月19日(日)12:45~14:15 3,500円(税込) 定員:16名

テーマ:勝てる並行陣術

担当:諌山コーチ、大東コーチ



現在10名様参加予定となっております。

並行陣でなかなかポイントが取れない方。

並行陣が苦手な方。

試合で勝ちたい方。


上記に当てはまるなぁと思われた方は是非お時間ご予定が

空いていればご参加してみて下さい!!


また私や大東コーチとテニスがしたい方も

もちろんお待ちしております!!


あと6名!!

早い者勝ちです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。