2022年3月13日日曜日

諌山、天谷組復活!

みなさん、こんばんは。日曜日担当の諌山です。

今日は天谷コーチと久しぶりにペアを組み

試合に出場していました!

年末の試合以来のペア復活です。

4月からは天谷コーチは花園スタジアムに

異動になるので小阪の天谷コーチとしては

最後のペアになりました!

試合はレベルが高く、インカレ準優勝の人たちがいる中ベスト4でした!

僕も天谷コーチももっとレベルアップが

必要だなと改めて感じました!

僕たちも向上心を持って励んでいきますので

みなさんもレッスンを一緒に頑張りましょう!そして、僕は4月からはたくさんレッスンをするのでみなさんに少しでも良いレッスンが出来るように頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。