2021年12月13日月曜日

予防は大事!!

 こんばんは☆

はじめてクラスでセルフジャッジの話になり、相手のジャッジを信頼しないといけないんですね~。

テニスは紳士のスポーツだなと改めて感じた森岡です🎾

土曜日、出場した試合でも石川コーチは紳士に試合をしたことだと思います💂

昨日の中司コーチ・田中コーチのコラボレッスンはご参加頂きありがとうございます!!

お蔭様で満員御礼でした !!

今日もイベントのご紹介をします♪

フィットネスとコラボレッスンも今週16日(木)14:30~15:30にあります!!

振替・フリーの1回分を使って参加できます♪

テーマは【自宅でできるテニス肘の予防】です。

テニスをすると肘に違和感がある方や以前テニス肘になった方は必見です💪



私もどんな内容なのか、気になるので参加しようかなと考え中です!

平日は難しい方は・・・土日にも開催しますので、是非ご参加ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。