2020年9月9日水曜日

スピンサーブ

 

皆さん、こんにちは‼

小阪テニスクラブ石川です。

 

皆さんテニスの調子はどうですか?

私は大会に向け、少しずつ調子が上がってきました‼

1つでも多く勝てるよう、努力していきます。

 

話は変わりますが…

最近レッスンのサーブ練習で、スピンサーブに挑戦される方が増えてきました‼

私はスピンサーブが得意です。

皆さんにもスピンサーブをマスターしてもらいたいので

YouTubeで、スピンサーブの練習方法を載せました‼

スピンサーブを打てるようになりたい方は、見てください‼

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。