2020年3月3日火曜日

コーチ同士の試合

こんばんわ

髪型と気持ちが激変した男、大西でございます

本日、久しぶりにコーチ同士の練習を実施しました

今回は小堤コーチとシングルスの試合をしました

こうやってベテランコーチとの練習は久しぶりで、今回の練習を通じて

じっくりコミュニケーションがとれたなと感じました なんだかほっこりしました


動画の撮影も行い後日YouTubeにてアップしようと思っておりますので、

動画を導入することでこれからのHOS TENNISは面白いことになっていきそうです

是非期待していてください


小阪のYouTubeが投稿されるまで、花園のYouTubeチャンネルはとんでもないことになっておりま

すので是非ご視聴ください
https://www.youtube.com/channel/UCnM2jFi69165iDq_ZDAAb7A




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。