2019年2月10日日曜日

何を求めて

こんばんわ(^ ^)

私のレギュラークラスの会員さんにこう言われました。

「コーチって意外とテニス上手いんやね!」

私は「失礼な!」と一瞬思いましたが、

私自身、テニススキルがそこそこ高いのを1番の売りにしてたつもりですが、

実はそうではないのかもしれません。

考えてみました。

みなさんが求めているコーチというのは、テニススキル、コーチングスキルが高いだけのコーチではなく、それ以外の何かを兼ね備えてるコーチなのでは。

私はスーパーコーチになるべく、それらを探求していきます。


能ある鷹は爪を隠す という言葉があります。
上の写真はまさにそれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。