2018年12月3日月曜日

覚醒と覚田


こんばんは!
 
初登場の覚田です。
 
10月からデビューをしたばかりで、私の事を知らない方が
 
いると思うので少し自己紹介させていただきます!!
 

まず読み方は「かくだ」と読みます。
 
初めての方には、なかなか正しく読んでもらうことが出来ない珍しい名前です。
 
覚醒の覚と言う漢字を使うので「覚醒する覚田」と覚えて頂いてOKです!!笑

どう覚醒するのかは皆さんのご指導次第です、、、
 
森岡コーチみたいにしっかりした女性コーチに覚醒するのか
 
大西コーチにみたいにおもしろいコーチに覚醒するのか、、、笑


普段、私はレッスンでこの緑のボトルを持ち歩いています。
 
 
 
 
 
 
 
中身が何かと聞かれる事がよくあるのでここで中身を披露しておきます。
 
中身はこの「クエン酸コンク」と言うドリンクを水と薄めてあります。
 
 
 
 
 
ただの水だとたくさん水分取る事が苦手なので、
 
味付けをしてたくさん水分補給することを心掛けています。
 
またクエン酸などの影響で飲み始めてからは疲労の度合いが大きく変わりました。
 
水分補給は大事なので皆さんも色々と工夫してみてください!

これから覚醒出来るように頑張ります。よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。