2018年9月21日金曜日

参加者募集中!!

こんばんわ(^o^)

明後日に向け、皆さんは何か準備をしていますか!?

私はまだなにも準備しておりません。

大西でございます!!


さて皆さんいよいよ来週は山元コーチラストイベント&プロクリニックが開催されます。


プロクリニックまだまだ参加者募集中です!!
どのイベントもまだ空いています!!

 
 
奥プロと長尾プロってどんな選手!?
 
って気になる方も多いと思いますので、
 
二人のプロフィールを簡単に紹介します!!
 
 
 
①見た目
 
奥プロ・・・スマート
長尾プロ・・・ごつい
 
 
②使用ラケットメーカー
 
奥プロ・・・HEAD
長尾プロ・・・HEAD
 
 
③バックハンドストローク
 
奥プロ・・・両手
長尾プロ・・・片手
 
 
④ストロークの球質
 
奥プロ・・・スピン系
長尾プロ・・・フラット系
 
 
⑤大西コーチの事をどう思っているか(大西の予想)
 
奥プロ・・・気の利く、おもしろい後輩
長尾プロ・・・先輩思いで、情に厚いイケてる後輩
 
 
。。。
 
 
 
実は奥プロと長尾プロは正反対のプレースタイルで、同じショットでも打ち方も球質も全然違います!!
 
ただ二人共日本トップレベルの技術を持っています!!
 
 
ということは皆さん!!
 
 
二人のプロが指導してくれるということは、
 
自分のプレースタイルに合ったほう、もしくは目標にしたいほうを選べるってことです!!
 
上手くなるきっかけをつかみたい、プロと打ち合いたいって方
 
是非ご参加お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。