2017年9月28日木曜日

震動止め。。。

皆さんこんばんわ(^_^)

最近、建物が揺れているのか、

僕が揺れているのか、

分からなくなる事があります。

大西でございます!!


。。。


さて先日の梶山コーチの間違え探しの答えは分かりましたか??
http://hostennis.blogspot.jp/2017/09/blog-post_26.html?m=1


僕は震動止めを
付けない派です。

O派は基本付けないんです。


ただO派はラケットの震動止めは付けませんが、


心の震動止めは常に肌身離さず持っています。


人によって心の震動止めの種類は違いますが僕はこれです。








怒りで周りが見えなくなったり

心が疲れている時は


このあんぱんを1つ取り出し

口に入れます。


そうすると気持ちが落ち着くのです。



M派の皆さんは心の震動止めを持っていますか??

M派の人たちは持ってないでしょうね。



1つ持っているだけで心にゆとりが出来ますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。