2017年1月17日火曜日

雪、雪、そして。。。

お久しぶりです!
山元です!!

昨日は用事があり、地元滋賀県に帰っていました!!



見て下さい。。。












これが私の地元滋賀県です。。。
めちゃくちゃ寒いです。。。



毎年このように雪が降ります!
子供の時は嬉しかったですが、今では。。。
外に出たくなくなりますよね。。。




ただそんな寒い中友達を見つけました!














雪だるマンです!!





冗談です。。。




昨日から全豪オープンの優勝者当てクイズが始まりましたね!
皆さん投票しましょう!!



私の予想は。。。



男子優勝者・・・フェデラー
女子優勝者・・・S・ウィリアムズ



です!
ぜひご参考に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。