2016年8月28日日曜日

次なる施策。。。

こんばんワン(*^_^*) 

犬か猫かどっちかって言われると

ネコですかね。。。

大西でございます!!

。。。


昨日は「男はつらいよ」の日でした。



なので今日は「女はつらいよ」の日

というわけではありません。


男性の皆さん、女性への感謝の気持ちは忘れていけません。

。。。


実は。。。

今日僕はお昼お腹の調子が悪かったです。


ですが夕方になるとだんだんお腹の調子が
少し良くなってきました。


もはや夜になると、
お腹の調子が悪かったことなど頭から消えていて、
僕はレッスンをかなり楽しんでいました。

。。。


いやー。
今日もいい一日でした。

皆さんのおかげです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。