2016年4月27日水曜日

小さなことから。。。

こんにちわ(*^_^*) 与えられた環境の中で力を発揮しようとする大西でございます!!



何事もそうですが。


目標を設定することはとても大事だと思います。


大きな目標を設定することは必要です。


ですがいきなり大きな目標を達成するのは不可能です。


小さな目標を段階を踏んで達成していき、そうやって大きな目標達成に近づいていくと、僕は思います。





何が言いたいかというと



鯉太朗はいきなり大きい獲物を狙いすぎではないのか??




小さい魚を釣る所からはじめても僕はいいと思います。





 
 
過去の栄光にとらわれてはダメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワシからはじめてみてはいかがでしょう。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。