2015年1月21日水曜日

今年初ブログ!

皆さんこんにちわ!

投稿をサボってしまいすいませんでした(-.-)

これからは定期的に更新していきますので是非見てください(^.^)

本日は大西が担当します。

全豪オープンが始まりました!

錦織選手一回戦突破しましたね。

相手は元世界9位と強敵だったのですが抜群の安定感で相手のミスを誘い、

結果3-0と力の差を見せつけました。

二回戦もみんなで応援しましょう!

今大会男子の日本人選手は4名が本戦に出場しております。

錦織選手はもちろんご存知だと思うのですが、他の3選手も知ってもらうため紹介していきます。

添田豪選手 守屋宏紀選手 この二人は神奈川の名門 荏原SSC というテニスクラブ出身です。

伊藤竜馬選手 長尾谷高校テニス部出身で私の2個上の先輩になります。

3選手は日本でしっかりと力を付け、世界に挑戦していきました。

日本でも頑張って取り組んでいけばグランドスラムに出場できる事を証明してくれましたね。

私も出場出来る様に日々進化していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。