2014年2月26日水曜日

2/23梶川コーチ卒業イベント

先日の日曜日に梶川コーチ卒業イベントを開催しましたー!!

梶川コーチはこの度、就職のため3月でHOSを旅立ちます(;∀;)

梶川コーチのレッスンイベントはさすが人気コーチ!満員御礼でした!!






そのあとのエキジビションマッチでは、総勢100名程の方が観戦に来て頂きました。



梶川・和中 VS 鈴木・勝部  ガンバレ \p(*^-^*)q




結果は4-6でした。。。

梶川コーチ、惜しかった・・・あと少しだったな~。

とても良い試合で、梶川コーチの緩急に鈴木コーチはやられていたとか・・・

4人のコーチ、真剣にテニスをしている姿はカッコいい♪~

たくさんの方が応援に来てください、ありがとうございましたッ!!


3月まであと少し!梶川コーチのレッスンを受けに来てくださいね♥♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。